2010年2月14日日曜日

八丈の自然を守ろう!〜「水海山」ごみ処理最終処分場建設計画に関するお願い




昨日、八丈島のごみ処理最終処分場建設計画(入札日2月25日)に関して、「ハトミミ.com『国民の声』」募集に意見提出のご協力をお願いしました。
八丈島「水海山」の想いを届けてください!!:ハトミミ.com「国民の声」募集、2/17正午締切
この件に関して今一度お願い申し上げます。


以下記事、本件の経緯がまとめられていますので、作成者の許可を得て掲載します。
→ラブリー脳でハピーライフ「八丈の自然を守ろう2」 2010.2.13.
http://blogs.yahoo.co.jp/delightful_mikan/58752115.html
-------------
いよいよ、バンクーバーオリンピック開幕!なのですが、環境問題のお話をちょっと。

以前より、八丈島の国立公園内に管理型最終処分場の建設が予定されている問題について書いてきましたが、「八丈島 水海山の緑と水を守る会」の皆様が内閣の『ハトミミ.com「国民の声」募集』に意見提出しようと協力を求めています。この問題にご興味のある方は、ぜひ、サイトを見て頂いて、ご協力頂ければと思います。わたしも、先ほど、守る会のサイトを参考にして、国民の声に意見提出させて頂きました。

★八丈島 水海山の緑と水を守る会
ご協力お願いします!
http://mizumiyama.blog14.fc2.com/blog-entry-91.html


 <関連エントリー>

★八丈島の自然を守ろう
http://blogs.yahoo.co.jp/delightful_mikan/53536906.html

★八丈島、水海山になんとしても処分場を作らないために
http://blogs.yahoo.co.jp/delightful_mikan/56826029.html

★八丈島、水海山になんとしても処分場を作らないために 2
http://blogs.yahoo.co.jp/delightful_mikan/56948552.html




0 件のコメント:

コメントを投稿