2010年4月24日土曜日

多読のおすすめ〜本棚




2 件のコメント:

  1. あらー、どうして,こんなところに私の本棚が〜?の画像ですねえ。こんなこともブログでできるんですね。

    表紙を見るだけで、ワクワクするなあ。しかも、全部所蔵してるって、ちょっと「えっへん」な気分。

    なんだか、胸がいっぱいです。ありがとうございました!

    返信削除
  2. ほんとうにこれみ〜んな、オリヒメさんからお借りして読んだ本なんです!!この倍以上、、、。それも一年間で。「たねまき日記」がなかったら、多読にもここに並べた傑作の数々にも出会えなかったはずです。お礼の言葉がありません。

    「たねまき日記」の最近の多読紹介記事がとてもいいので、どうしても取り上げたくて、、、でも紹介文が書けず、「本棚」づくりにこってしまいました。並べてみたら一冊一冊が記憶によみがえってきて、感極まっていたところです。

    返信削除