2010年4月16日金曜日

わたしのお気に入り〜ジョナサン・ケイナ-の星占い

わたしのお遊びのひとつにジョナサン・ケイナ-の星占いがあります。

世界的に有名な英国の占星術師、ジョナサンケイナ-の星占いを毎週無料でお届けしています。
www.cainer.com/japan/ - キャッシュ - 類似ページ


ちなみに、「ごみ探偵団」の誕生日は2月11日、水瓶座です。明日から1週間の水瓶座は、、、ふむふむ。
--------
水瓶座
1月21日~2月19日生まれ
4月17日(土)~23日(金)のあなたの運勢

 今週あなたの人生で起こるドラマの多くは超現実的な感じがするかもしれません。そのため、奇妙なSF映画の中で目覚めたような気分になるでしょう。だったら、映画の結末をあなたのお好み通りに決められるはず。ついでに、心温まるロマンスや、しゃれた会話や、意表を突いたラッキーなどんでん返しも脚本に盛り込みましょう。これはあなたの映画なのですから、無駄な場面を除去し、安定した成功と静かな満足感で置きかえましょう。
 でも、この映画に主演しているような気がしませんか?自分の人生ではないような気がする?いえいえ、それはあなたの勘違いなのです。あなたのうちに偉大なパワーが潜んでいます。土星と天王星が真向かいの位置関係になる今週、そのパワーを活用してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿