2011年3月18日金曜日

20110318 16:27 bon_gene 「地震のバカヤロー!!」 漫画家たちのお見舞いイラスト・メッセージ

bon_gene 
地震のバカヤロー!! 
http://www.enterbrain.co.jp/comic/JB/20110311.html#top
"「こんな時に我々、娯楽に携わる者は本当に無力です」 
そうコミックビームの奥村編集長は、東北地方太平洋沖地震および
長野県北部の地震被災者のかたがたへのお見舞い文で書いています。
「でも、それでも、漫画もなにかがしたいんだ!」 と思った漫画家たちが、
「今できること」として、イラスト・メッセージを描いています。
たった今、本当に苦しい思いをしているかたがたへ。
これから、とても長く苦しい思いをするであろうかたがたへ。
わたしたち漫画を作るものたちから、心からのメッセージを贈ります。
たとえ「無力」だとしても、たとえあなたがたが今これらのメッセージに触れられないとしても、
わたしたちは、あなたがたのことを思い、祈り、願っています。"

0 件のコメント:

コメントを投稿