2011年5月27日金曜日

内部被ばく予防リーフレット『放射能被ばくから子どもたちを守るために』20110525

【原発】内部被ばく予防リーフレット完成しました!!


-------以下 Say Anything ! より転記-------

NPO法人セイピースプロジェクトのブログ


このたび、内部被ばく予防リーフレット『放射能被ばくから子どもたちを守るために』が完成しました。


放射線被ばくに関する基本的な知識、考え方をまとめました。
ここに述べたことは最低限のことですが、いま一番必要な情報です。
小さなお子さんを育てている方、妊娠中の方など、多くの人にこのリーフレットを読んでいただきたいと思います。

元のPDFデータをダウンロードする際は、
左上の「Googleドキュメント」の文字の下にある「ファイル」の「ダウンロード」
から行ってください。

印刷する際はAdobe Reader
「印刷」→「ページの拡大/縮小」→「小冊子の印刷」を選択して印刷していただければ、冊子のように綴じて読んでいただけます。

どうぞ、お知り合いの方々や周りの方々にも、広めてください。
よろしくお願いします。
----------------------------------
すばらしい! こういうものが一番役にたつ 
原発】内部被ばく予防リーフレット完成しました!!
 #goo_saypeacehttp://t.co/dR95E2Z

0 件のコメント:

コメントを投稿