2010年8月21日土曜日

真夏の夜の贈り物〜「魔法の洗剤『源流きらり』」by 柳澤桂子先生

「柳澤桂子 いのちのエコロジー」

友人吉沼さんのブログ「源流きらりで田舎暮らし~えひめAI-2~」に、とても嬉しい柳澤先生のことが!
ーーーーーー
20100820日(金)
サイエンスライター柳澤桂子先生
夕方電話が鳴り出ると柳澤先生からであった。
以前「源流きらりをもっと多くの方に知らせたいですね。私のページで何か一緒にやりましょう。私のお客様なら興味を持って下さる方が多くいると思いますので」と言っていただき真理が原稿を書きお送りした。
そのページが出来上がったという嬉しい電話。
最近調子があまり良くなさそうだったのでちょっと気にしていたのですが、先生の声を聴いて鳥肌が立ちました。(なんか嬉しかったのです)
先生のHP「いのちの窓」の中にあるリンク集をクリックしていただきエコロジーページをクリックしていただけると「源流きらり」が現れますのでぜひご覧ください。
2010年08月20日(金) No.2750 (源流きらりネタ)
ーーーーーー
吉沼夫妻の「源流きらり」、たくさんの人たちの手に届きますように!

柳澤先生に深く感謝。先生のホームページ「いのちの窓」が再開されたことみかんさんのブログで知りました!「短歌集」「随想集」愛読しています。この暑い夏、どうぞどうぞお体ご自愛ください。

☆ラブリー脳でハッピーライフ:柳澤桂子先生、随想を更新!


1 件のコメント:

  1. こんにちは、わたしもブログで紹介しました!とりいそぎ!

    返信削除