2010年8月25日水曜日

浅田真央とシャネル

上手い!
かき氷、百杯分!

レスリー・キーによる、「誰も見たことのない浅田真央」
Mizumizuのライフスタイル・ブログ 2010820

2 件のコメント:

  1. この写真、すごくいいですよね。20歳の真央さんの若さ溢れる躍動感の中に彼女の「芯の強さ」がよく表れています。レスリー・キー凄いです。前のヴォーグの写真もキレイでしたが、物足りないものを感じてました。それは、きっと、周りが思っている真央像を超えてなかったせいだと思います。レスリーは、真央さんの核心を一瞬のうちにおさめたと思います。昨日、本屋さんに行ったけど、まだ、売ってなかった。アマゾンも「この本は現在お取り扱いできません」ってなってるし???予約すらできない・・版元で買おうとしたら、クレジットカードでしか買えないし・・とほほ。まあ、そのうち、本屋さんの店頭におかれるのを気長に待ちます。

    返信削除
  2. 「レスリーは、真央さんの核心を一瞬のうちにおさめたと思います」に100%同感です。写真、よかったです!浅田選手は、普段のときは天然系でほわっとした感じなのですが、氷上での試合のときはまったく別。表情から何から、千変万化。さまざまな光や力が溢れ出してくるのです。Mizumizuさんの文章にも酔いました。それと「淡雪」、楽しかったです!あの時はMizumizuさんの記事最後にみかんさんの名前がでてきてびっくりしました!「本」入手したら、また話を聞かせてくださいね。

    返信削除