ページ

2011年3月17日木曜日

20110317 10:07 原発事故後:ドイツ在住の友人からのメール「放射能漏レベル」 原文まま

件名: 放射能漏のレベル
日時: 2011317 9:58:06:JST

http://sankei.jp.msn.com/world/newslist/mideast-mds-n1.htm この他 日本語のサイトは日経新聞オンライン、が最低限度の情報を書いている。英語のニュースは、最新情報を伝えようと努めています。残念ながら日本政府は津波の災害の対処に追われて手一杯?プライベイトの会社、東電の不透明な報告に頼り不適切な、平静を保つ事が最優先の日本政府報道や原発近辺住民への勧告にも、これ以上足並みを揃える事は、米国は国の責任として不可能と判断。
独自の専門家の派遣で昨晩ワシントンで正式発表、  日本への渡航禁止勧告,緊急避難勧告、現在漏洩の放射能レベルは既にチェルノブリ、スリーマイル、と同じレベル7にほぼ近く、非常事態宣言。  東京でさえ昨日は普段の20倍となり最悪の状態は時間の問題で迫って来ていると。 地下水にも放射は浸透。  海外からの救援隊も、日本政府や地方の理不尽な規制になすベキ救援が出来ず次々帰国。  正確な情報に近いものを得た日本人も外国人に混ざり既に成田に向い混雑は始まりました。LH(ルフトハンザ)のFRA(仏)ベースの日本人の掲示板には、自宅の部屋の一部を日本から家族を避難させる時に使って下さいとの提示が続々と入っている事。既に地震と津波で充分脅威の被害は受けているのに、今後放射能で更なる半永久的に残る世界最大の被爆被害を自国民から守るべきです。Twitter ,ルモンド、外国誌のインターネット版、CNN BBC を参考に、情報から目を離さず、過ごされる事、状況が許される人は早く避難の決断をなさる事を、祈ります。            関西方面以南の方々は、避難場所提供の心つもりも,,大きな救いとなるでしょう。 各外国エアラインの、救出便や、フライト変更情報にもご注意下さい。寒さも増して、十分な食料、も届いてない避難所の、被災者の現状も言葉を失い、上空からの物資投下も出来ないものかとか、イライラは取れません。以上現在知っている範囲内の一部を、お知らせ致します。

ーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿